ひとりごと

アラフォーからアラフィフへ片足突っ込んだ独身40女。
未だ1人で生きて行くことに腹をくくれないこじらせ女のひとりごと。

結果

先日のプレゼン大会。

自分なりに頑張った。


結果…


準優勝!


頑張った!


部長が一番喜んでた。

発表が終わった後も満面の笑顔だったけど、今日は更に笑顔。

まぁ、喜んでくれて良かったよ。

なんか、審査委員長である支社長的な方が、えらく評価してくださったそうで…ちょっと意外。


今年訳もわからず引き継いだ仕事が、上の人たちから認められたってことは単純に嬉しい。

まだまだ落ち着かないし、やり始めたときは、面倒くさい仕事引き受けちゃったな。って思ったけど、振り返ってみると、大変だったけど、なんか楽しかったなぁ。

来年も楽しく仕事、できたらいいな。