ひとりごと

アラフォーからアラフィフへ片足突っ込んだ独身40女。
未だ1人で生きて行くことに腹をくくれないこじらせ女のひとりごと。

今日はお休み

もっとゆっくり寝てるはずだったのに、なぜか4時頃には目が覚めてしまい、そのまま寝付けず…

5時頃目覚めた彼と布団の中でおしゃべりして6時30分に朝食の準備、彼を送り出して今は洗濯機を回しています。

主婦ってこんな感じなのかしら?と、ちょっぴり主婦気分を味わってます。


とはいえ、今日は何かと忙しい。

午前中は相続の件で実家に行き、午後は美容院とクリスマスプレゼントも買いたいし…

で、夜は今日休んだ本来の目的。

友達と会う!

休まなくても…と思われる方もいらっしゃるでしょうが、定時でなかなか帰れない。

特にこういう日に限って有り得るから怖い。

春に休みを取って彼女と会う予定だった日、ピンポイントでお客さん要望で出張が入り、会えなかったので…


思えばあれから、友人知人と何かしら会う予定を立てても、体調崩したり身内に不幸があったりで、誰とも会ってなかった。

今月に入り、やっと予定が予定通りに行ってる感じ。

やっと何かが抜けたかな?


さて、クリスマスプレゼントどうしようかな?

彼のプレゼントはリクエストがあったので、私はラクだけど…

彼がくれると言っている私のクリスマスプレゼント。

欲しいものが無いわけじゃないけど、彼からのプレゼントっていうのもなぁ…

私の誕生日のときに大した物が渡せなかったから…と言ってくれる気持ちが嬉しかったりする。(惚気でスマン)