ひとりごと

アラフォーからアラフィフへ片足突っ込んだ独身40女。
未だ1人で生きて行くことに腹をくくれないこじらせ女のひとりごと。

贅沢な朝ごはん

今年ハマってるカフェのモーニング。

いつも行くお店は近くの2店。

違うお店を探してネットで検索。

それほど遠くない場所に気になるお店発見。

口コミだと朝でも混む。とあったので、平日を狙うことにして…

先週、このお店でモーニング食べてから戸隠に行こうと企んでいたけれど、今日にして正解。

朝7:30からの営業ということで、いつもとほぼ同じ時間に起床。

支度して、7:30ちょっと前にお店に到着したら、何かイヤな予感がする貼り紙。

車から降りて確認すると、都合により1時間後の営業とのこと。

臨時休業じゃなくて良かった。

1時間後に再度、行くと、すでに1人。

私の後に4人グループのお客さん。

開店と同時に入店。

店員さんオススメのモーニングをオーダーして待つこと30分。

まず最初にスムージー。



しばらく待つと野菜山盛りのモーニング。

パンは蒸し鶏とアボカドサンド。



食後にはドリンクとシリアル入りのヨーグルト。



これで、お値段650円。

お値段以上に大満足。

休み取って行って良かった。

開店時間がいつもより遅かったのもあるんだろうけど、平日なのに、すぐに満席になるのもわかるわ。

でも、1つだけ難点は駐車場。

行くならやっぱり平日の朝イチだな。